よくあるお問い合わせ

質問
アイマッサージャー、スクワットチェンジの保証・修理規定
お問い合わせ内容
アフターサービスについて
ご注文後のお問い合わせ
Air Bike
Easy Change
イルミネーション
その他の商品について

答え

【対象商品】
スクワットチェンジ、スクワットベンチ、アイマッサージャー


弊社ではサイト記載のとおり、初期不良のご修理(ご交換)対応は、
商品到着後8日以内でのご申請のみとなっております。

※8日以内(初期不良期間内)のお客様※
初期不良でご修理のお受け付けをさせて頂きます。
まずは、商品のご確認をさせて頂きますので、
メールフォームよりお名前、ご注文番号、不具合の詳細をご連絡下さい。
お受付番号とご返送方法を別途ご案内致します。
尚、万が一当店検査室にて確認の際、商品の不具合ではなくご使用方法の誤り、
もしくは仕様であると判断された場合には往復送料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


※8日以降(初期不良期間外)のお客様※
12ヶ月保証がついておりますので無償でご修理またはご交換が可能でございます。

往復の送料はお客様ご負担となりますが無償でご修理が可能となっております。
(万が一、ご自損による不具合の場合は有償でのご修理となりますので予めご了承下さい。)

上記の内容にご了承頂けましたらご返送方法と受付番号をご案内
させて頂きますのでご連絡をお待ちしております。
メールフォームよりお名前、ご注文番号、不具合の詳細をご連絡下さい。


※お届け後12ヵ月以降※
恐れ入りますが無償でのご対応は致しかねます。
往復送料とご修理費をご負担いただいてのご修理対応となりますが
ご修理が致しかねる場合は新品のご購入のご案内となります。

ご修理費につきましては状況確認後のお見積もりとなりますため、商品確認後に改めてご連絡を差し上げます。
往復送料とご修理費になります為、ご購入頂いた際の価格によりまして
新品をご購入頂いた方が価格がお安くなる可能性もございますので、併せご検討頂ければと存じます。

自己負担でのご修理を希望のお客様は修理申請フォームより受注番号、注文者名を記載の上ご連絡をお願い致します。

 

この回答は役に立ちましたか?採点をお願いします。

Powered by AnswerStation