使い方

まずは、左メニューの「よくある質問を検索」をクリックして、問題の回答を検索してください。

問題が解決できなかった場合は、「お問い合わせ&履歴」よりお問い合わせができます。

※「お問い合わせ&履歴」のご利用には、ユーザー登録が必要です。ログインしていない場合は「お問い合わせ&履歴」ボタンがクリックできません。
   
よくある質問を検索する方法
1)質問をフリーワードで入力します。
2)「検索」をクリックしてください。
3)質問内容に近い順に検索結果が一覧表示されます。
 
お問い合わせ方法  ※「お問い合わせ&履歴」のご利用は、ユーザー登録が必要です。
1)ログインします。
[メールアドレス]と[パスワード]を入力してログインしてください。

初めての方は、先に「ユーザー登録」をクリックして、ユーザー登録をした後にログインしてください。

2)「お問い合わせ&履歴」をクリックします
ようこそ**様と表示されていることを確認して、「お問い合わせ&履歴」をクリックしてください。

3) 「新しいお問い合わせをする」をクリックします。

過去にお問い合わせをされている場合は、その履歴が表示されます。
「新しく問い合わせをする」をクリックして、質問を送信してください。


4) お問い合わせの回答は、お客様にメールで通知されます。
  また「お問い合わせ&履歴」からも質問と回答の確認ができます。
   

Powered by AnswerStation