よくあるお問い合わせ

質問
ぶら下がり健康器を修理に出したい
お問い合わせ内容
アフターサービスについて

答え

弊社ではサイト記載のとおり、初期不良にてご交換
(ご修理)対応をさせていただいておりますのが、商品到着後
8日以内でのご申請にて、承っております。


※8日以内(初期不良期間内)のお客様※
は初期不良でご修理のお受け付けをさせて頂きます。
まずは、商品のご確認をさせて頂きますので、
メールフォームよりお名前、ご注文番号、不具合の詳細をご連絡下さい。
お受付番号とご返送方法を別途ご案内致します。



※8日以降(初期不良期間外)のお客様※
ぶら下がり健康器には3カ月保障がついておりますので
無償でご修理またはご交換が可能でございます。

往復の送料はお客様ご負担となりますが無償でご修理が可能となっております。
(万が一、ご自損による不具合の場合は有償でのご修理となりますので予めご了承下さい。)

上記の内容にご了承頂けましたらご返送方法と受付番号をご案内
させて頂きますのでご連絡をお待ちしております。
メールフォームよりお名前、ご注文番号、不具合の詳細をご連絡下さい。



※お届け後4ヵ月以降※
恐れ入りますが無償でのご対応は致しかねます。
往復送料とご修理費をご負担いただいてのご修理対応となりますが
ご修理が致しかねる場合は新品のご購入のご案内となります。

ご修理費につきましては状況確認後のお見積もりとなりますため、商品確認後に改めてご連絡を差し上げます。
往復送料とご修理費になります為、ご購入頂いた際の価格によりまして
新品をご購入頂いた方が価格がお安くなる可能性もございますので、併せご検討頂ければと存じます。

自己負担でのご修理を希望のお客様は問い合わせフォームより受注番号、注文者名を記載の上ご連絡をお願い致します。

 

この回答は役に立ちましたか?採点をお願いします。

Powered by AnswerStation