よくあるお問い合わせ

質問
イルミネーションが点灯しない
お問い合わせ内容
アフターサービスについて

答え

お品物不具合の件、大変申し訳ございません。

【点灯状態に関しまして】
コントローラーの設定で、点灯状態が変わって参ります。
一度、全てのパターンをお試しいただきまして、点灯状態をご確認下さい。

【コントローラーに関しまして】
コントローラーがお取替えできますタイプのお品物でございましたら、
まずは正常に点灯しております商品のコントローラーとお取り替えいただき、
点灯・不点灯のご確認をいただきますようお願い致します。
※コントローラーの共有可否はご購入商品のタイプをご確認ください。
akbk(通常タイプ)、rkbk(極太タイプ)、cfgf(チューブタイプ)はそれぞれ同じタイプの商品と
共有が可能です。
skbk(ソーラータイプ)はコントローラーと一体型のためコントローラーの交換はできません。

コントローラーの交換で点灯する場合には、ご交換用のコントローラーを送付させていただきます。
お手数ですが修理申請フォームよりコントローラー交換での点灯・不点灯についてお知らせ
いただきますようお願い致します。
(初期不良期間超過後は有償です。コントローラーの販売についてはコチラ

コントローラーは防水仕様ではございません。
雨や朝露等での水ぬれが故障の原因となる可能性がございます。
別売りのコントローラーカバーをご利用いただくか、ビニール等で覆って防水対策をいただきますようお願い致します。

 

この回答は役に立ちましたか?採点をお願いします。

Powered by AnswerStation